今度の日曜日は【第7回てづくりチャリティーさやまーけっと】です♪

いよいよ!!!今度の日曜日は【第7回てづくりチャリティーさやまーけっと】開催致します♪
small.jpg

前回から始まりました
『お買いものでシールを集めて抽選くじ♪』のお楽しみ企画もあります♪♪♪
前回、金券が当たったけれど、まだお使いになっていらっしゃらないお客様は、今回までお使いになれます。是非忘れずにお持ちください。

参加要項は下記の通りです。
①受付でシールの台紙をもらう。(シールの台紙は先着100名様です。)

②受付でハガキ(前回までに受付にお名前・ご住所を書いていただいた方にハガキをお送りしております。)を出していただくか、又は名簿にご記入いただくとシール1枚

③500円以上のお買い物でシール1枚

シールが3枚たまりましたら、くじ引きで50円~500円の金券が必ず当たります!!!

今週はとても暖かな日が続いております。
春物・・・もしかしたらそろそろ夏物も欲しくなってきましたね☆
雑貨や体験・・・素敵な出会いがありますように☆
どうぞ楽しい一日をさやまーけっとでお過ごしくださいませ♪
たくさんのご来場をお待ちしています。

出店者さまもどうぞよろしくお願い致します。



«前の記事 | ホーム | 次の記事»