【第6回てづくりチャリティーさやまーけっと】終了いたしました☆

DSCN8189.jpg
11月29日土曜日、無事に【第6回さやまーけっと】が終了致しました。

DSCN8187.jpg
11時のオープン、ホールの大扉が開くと同時に同時にたくさんのお客様がエントランスでお待ちになっていてくださいました。
本当に嬉しく、そして感謝感謝です!!!

今回も事故等なく無事に終了できました事
お越しいただきましたお客様、出店者様、そして毎回会場設営にあたり、親切に対応して下さる会場スタッフの方々に感謝致します。

取り急ぎ、お礼とご報告をさせていただきます。

当日の模様、チャリティー売上は、追ってご報告いたします。

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»