書類発送致しました

「第2回てづくりチャリティーさやまーけっと」出店のお申し込みをいただきました方で
今月25日までに出店料のご入金を確認できました出店者さまには
本日書類等をメール便にて発送させていただきました。
今週中に書類が届かなかった場合はお手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願い致します。
  sayama.market@gmail.com

29日現在の空きブースは
 パネル付き1
 パネルなし8
 体験1
となっています♪

出店のお申込みをいただきました方で25日までにご入金、ご連絡がなかった出店者さまは
申し訳ございませんが出店キャンセルとみなしお申込みを白紙とさせていただきました。
ご了承願います。


25日以降にお申込みをいただき出店料が未納の方につきましてはブースは仮押さえとさせていただいております。



いよいよ残すところあと1ヵ月となりました。
暑い日が続きますが(8月はもっと暑いとか?!(T_T))
楽しいイベントとなるよう準備!頑張りましょう♪

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»