スポンサーサイト



チラシ配布のお願い

第2回てづくりチャリティーさやまーけっと♪まであと1ヵ月ちょっととなりました。
出店者さま方も作品つくりにお忙しい日々かと思います。

すでに出店手続きが完了してイベント詳細の書類とチラシ等がお手元にある出品者さまにお願いです。
今後イベント等に出店する際はチラシの配布をお願い致します。
今月末頃に郵送される出店者さまにもかさねてお願い致します。
私どもさやまーけっとボランティアスタッフも個々に集客につながるよう日々動いています。
ご近所へのポスティングやお知り合いのお店にチラシを置いていただくなど…
当日沢山のお客様がいらしていただけるようご協力をお願い致します。
ちなみに私yumeka*noは本日ランチでお邪魔しました入曽のギャラリーさくらさんへたくさんチラシをお願いしてきました♪

たくさんのお客様にお越しいただき賑やかな楽しいイベントとなるよう
ご協力お願い致します。



出店ブースは現在パネル付きが2、パネルなし6、体験が1の空きとなっています。
ご検討中の方はお急ぎくださいませ。

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
