スポンサーサイト



【第5回てづくりチャリティーさやまーけっと】終了しました

昨日【第5回さやまーけっと】無事に終了致しました。

とても暑い中。。。お客様はいらしていただけるのだろうか?と。。。
不安いっぱいのスタッフ一同でしたが
11時のオープン、センターの方がホールの大扉をオープンしていただいたと同時にたくさんのお客様がエントランスで
お待ちになっていてくださいました。
感謝感謝です!!!

そして今回はセンターの方でオープン時間まで大扉を閉めていてくださったおかげで
搬入、準備中にお客様が入場される事もなく
出店者さまもスタッフも準備に集中する事ができました。

今回も事故、トラブル等もなく開催できました事
そして暑い中朝早くから準備をして出店していただきました出店者さま
炎天下の中お越しいただきましたお客様へ
スタッフ一同感謝致します。
どうもありがとうございました。

20140726-1.jpg

20140726-2.jpg



――訂正とお詫び――――――――

昨日11月のさやまーけっとへ優先出店の手続きをしていただきました出店者さま
お渡しいたしました規約説明書に記載されています机ブース(パネルなし)のブースサイズが
200×100へ変更となります。(机のサイズはかわりません)
ご確認の程ご了承願います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

次回【第6回さやまーけっと】は只今先着順にて出店を受付しています♪
応募方法は前回同様となります。
(改めてまた明日にでも記載させていただきます)
よろしくお願い致します。






スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
