【第5回てづくりチャリティーさやまーけっと】空きブース状況

ここ数日で一気に桜が開花しましたね。
花粉症には辛いけど…ポカポカ陽気はやっぱり気持ちがいいですね♪

先日の【第4回さやまーけっと】におきましては
ご出店いただきました作家さま、お越しいただきましたお客様どうもありがとうございました。
ゆったりモードではありましたが事故等もなく終了できました事感謝致します。

また出店者さま方にはマーケット終了後たくさんのチャリティー募金のご寄附をいただきました。
毎回どうもありがとうございます。
寄付につきましては只今市役所の方が年度始めで忙しいとの事なので
週明けに収めに行きますとの事で昨日代表から連絡がありました。
金額等の詳細も含めてまた来週中にご報告の記事としてUPさせていただきますので
よろしくお願い致します。


さて♪次回【第5回てづくりチャリティーさやまーけっと】の空きブース状況をお知らせ致します。

.体験ブース…完売
.机ブース…残り7
.パネル+机ブース…残り7

となっています。
ご検討中の方はお早めに♪よろしくお願い致します。
出店手順詳細はコチラ←クリックしてください(^_-)
たくさんのご応募お待ちしています。


また本日よりブログトップの「おしらせ」欄に空きブース状況を表示いたしますので
チェックしてくださいね(^_-)

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»