


第4回さやまーけっとのバナーができました

週末の大雪続きは大変でしたね。。。
広い地域で事故や災害…お見舞い申し上げます。

私yumeka*noも毎日毎日雪仕事で体が筋肉痛です。
さすがに本日の北風の寒さには負け
朝からPC作業をしています。

大変お待たせいたしました。
第4回てづくりチャリティーさやまーけっとのバナーができました(^^)v
ブログ、ホームページ等お持ちの出店者さま
よろしければ貼り付けて宣伝をお願い致しますm(_ _)m
リンクを貼っていただく場合は下記のアドレスでお願い致します。
 http://sayamarket.blog.fc2.com/

sayamarket4.jpg


小さいサイズもあります♪
sayamarket4-2.jpg



本日はもうひとつお知らせがあります。
日が迫ってしまいましたが今週土曜日(22日)狭山市よりお声かけいただき
さやまーけっとの代表が講演会をさせていただく事になりました。
テーマは働く女性の時間術、自分らしい生き方…のような事です。
ご関心おありの方は狭山市市民交流センターまでお問い合わせくださいませm(_ _)m
会場はさやまーけっと開催同所です。
視聴は狭山市民対象とのです。



«前の記事 | ホーム | 次の記事»
