【第3回さやまーけっと】リポート&チャリティー金寄付のお報告

昨日開催されました【第3回てづくりチャリティーさやまーけっと】リポです(^_-)

前日までは冬の寒さが続いていましたが
マーケット当日はポカポカ陽気の良いお天気に恵まれました。

出店者さまの搬入は10時~
毎回搬入時間よりだいぶ前にお越しいただきいつもお待たせしてしまって申し訳ございませんm(_ _)m

なんとか予定どおり10時から搬入開始~♪

002.jpg
皆さんさすが!

003.jpg
手際よく素敵なブースがどんどん出来上がっていきます♪

007.jpg
小さなお子様のお手伝いも可愛らしいです(*^_^*)



開場5分前♪代表からのご挨拶&プチ説明会~
008-1.jpg
今回急遽スタッフ紹介などありまして(汗)…よろしくお願い致しますm(_ _)m



いよいよ11時♪開場です!
010.jpg
なんとなく…のんびりモード?!(^_^;

が、ふと気が付けば各ブースにお客様がたくさん(*^_^*)

009-1.jpg

011.jpg



体験ブースも人気でした(*^_^*)
013-1.jpg
ハンドマッサージは気持ちよさそうでした~♪

014-1.jpg
お子様たちも楽しそう(*^_^*)



そして各ブースの作家様の作品です
015-1.jpg016-1.jpg
018-1.jpg019-1.jpg
020-1.jpg021-1.jpg
022-1.jpg023-1.jpg
024-1.jpg025-1.jpg
027-1.jpg028-1.jpg
029-1.jpg030-1.jpg
031-1.jpg032-1.jpg
034-1.jpg035-1.jpg
033-1.jpg

今回もいろいろなジャンルの作家にたくさん出店していただきました。

都合上全てのブースの撮影をさせていただく事が出来ず…
今回ご紹介できませんでした出店者さま申し訳ございませんm(_ _)m

次回まで…修行して参りますm(_ _)m(by:yumeka*no)
(UPさせていただきました画像は全て作家様のご承諾をいただいております)

      。

      。

      。



午後も日が傾く頃には出店者さま同士の情報交換やお買い物会?(*^_^*)
和気あいあいと和やかムードの会場となり…

16時マーケット無事終了。

一斉に片づけが始まり。。。。

次回【第4回さやまーけっと】の優先お申込みの受付♪
今回も沢山の出店者さまからお申込みいただきをいただきました。ありがとうございました(*^_^*)
ブースの抽選もスムーズに終了。。。。

【第3回てづくりチャリティーさやまーけっと】無事終了とさせていただきました。


ご出店いただきました作家様、ご来場いただきましたお客様どうもありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ至らない点があるかと思いますが回を重ねるごと改善をしていきたいと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



---------------------------------------------------



そして本日、代表が昨日出店者さまからお預かりいたしましたチャリティー金を
狭山市へ児童福祉金として寄付をして参りました。

DSC_0516.jpg

こちらの記事にてご報告とさせていただきます。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


----------------------------------------------------


【第4回てづくりチャリティーさやまーけっと】の出店者さま募集中です。
詳細はコチラ→

空きブース状況は後日UPさせていただきます。














«前の記事 | ホーム | 次の記事»