スポンサーサイト



【第3回てづくりチャリティーさやまーけっと】終了致しました

【第3回てづくりチャリティーさやまーけっと】無事終了致しました(*^_^*)

お陰様で本日もたくさんのお客様にお越しいただき
トラブル等もなく無事に終了できました事スタッフ一同感謝致します。
お越しいただきましたお客様、素敵な作品を出店いただきました作家様
どうもありがとうございました。

20131117.jpg

後日改めましてマーケットの詳細&画像等をUPさせていただきます(^_-)


スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
