書類を発送しました

【第3回てづりチャリティーさやまーけっと】出店をお申込みいただき
出店料をお振込みいただきました出店者さまへ
本日クロネコメール便にて出店書類、チラシ等を発送致しました。

尚、今回書類等を発送させていただきましたのは
出店料金を振り込みにてお支払いいただいた方のみで
S.masaさん店頭入金、さやまーけっと当日入金の方には追加での発送はしていませんので
ご承知願います。

チラシの追加をご希望の方は
S.masaさんの店頭もしくはさやまーけっとへメール(sayama.market@gmail.com)
でご連絡していただけましたら手配を致しますのでよろしくお願い致します。


sayamarket3-1.jpg



スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»