スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2回てづくりチャリティーさやまーけっと レポ①

***第3回てづくりチャリティーさやまーけっと出店者さま募集中*******

第3回てづくりチャリティーさやまーけっと出店の募集を
本日より受付致します。

日時:11月17日(日)11時~16時

場所:狭山市民交流センターホール(1F)
   狭山市入間川1-3-1(西武新宿線狭山市駅西口より直結)

出店料金:販売ブース・机ブース…2000円
              パネル+机ブース…2500円

     体験ブース…3500円


出店申し込み方法はコチラ←クリックしてください


*********************************************************

8月31日(土)晴天に恵まれ(恵まれすぎ?!)第2回てづくりチャリティーさやまーけっとが開催されました。

会場が9時開場の為スタッフは9時集合!
前々からの打ち合わせ通りブース設営チームと看板等の設置チームに分かれて
なんとか搬入開始の10時までに準備OK!

そして10時より出店者さまの搬入開始。
(早々のお越しいただいていた出店者さまお待たせいたしましたm(_ _)m)
みなさんとても手際よく搬入&設営をされていました。さすがです!
  no3-2.jpg

   no3-3.jpg


マーケット開場の5分前、主催より当日の詳細を確認(朝礼?!)
…前回はこのような余裕はなかった~(^_^;
  no3-1.jpg

そうこうしているうち…気が付けばセンターのエントランスにはたっくさんのお客様が並んでいらっしゃいました!!


11時オープン♪

     no3-4.jpg


 no3-5.jpg

前回を大幅に上回るたくさんのお客さ様♪嬉しいですね~(*^_^*)
お目当ての出店者さまへ直行するお客さま。
端から順番に見て回られていたお客さま。
とても和気あいあいとした和やかムード♪


体験ブースも人気でした♪
    no3-6.jpg


 no3-7.jpg


      no3-8.jpg
お子様も参加してます(*^_^*)



終了間際、お客さまの波も落ち着くとあちらこちらで出店者さま同士のコミュニケーション会~♪♪♪
これもイベント出店の楽しみのひとつですね(^_-)


マーケット終了後は第3回へ出店される方の受付&ブースの抽選会。
次回より出店料を少々値上げさせていただきましたがたくさんの出店者さまが予約を入れてくださいました。ありがとうございます(*^_^*)


次回は11月17日♪回を重ねるごと少しずつ皆様にご満足いただけるようなイベントとして成長していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また今回無事事故等もなく終了できました事スタッフ一同感謝いたします。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


追伸。。。
マーケット終了後疲れた目にふととまったブログがありました。
私yumeka*noが個人的にいつも拝見させていただいているブログでもあります。
今回はさやまーけっとにも出店していただけるという事だったので楽しみにしていました。
そして少~しだけお話させていただきました(*^_^*)
マーケット終了の当日にもうすでに記事がUPされていて(当の私はまだなのに~(^_^;)
その記事にはとても嬉しいお言葉が♪
代表からコンタクトをとっていただき了承を得てご案内させていただきます。こちら→
スタッフには是非見てもらいたいなぁ~♪

公開を了承くださった出店者さまどうもありがとうございました。
嬉しいお言葉を励みに今後も頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。