スポンサーサイト



第2回てづくりチャリティーさやまーけっと終了致しました

昨日【第2回てづくりチャリティーさやまーけっと】無事終了致しました。
とても暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
トラブルもなく無事終了できましたことスタッフ一同感謝しております。
どうもありがとうございました。

   第2回さやまーけっと①


後日開催会場の様子や出店者さまの作品等改めてUPしたいと思います。
本日は終了のご報告まで♪

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
