「第11回てづくりチャリティーさやまーけっと」、狭山市の広報紙7月号に載りました☆

DSCN2672.jpg
狭山市の広報誌7月号に、さやまーけっとのことが掲載されましたので、皆様にもご案内差し上げます☆

「第11回てづくりチャリティーさやまーけっと」まであと2週間となりました!
日に日に暑くなってまいりましたが、当日は涼しい室内で、ごゆっくりとハンドメイド作品を見たり体験したりとお楽しみください☆
出店者様リストは数日以内にこちらのブログに掲載予定です。

また、ご入金がまだ確認できていない方がいらっしゃいます。
当方からもメールを差し上げているのですが、ご連絡がつかない方がいらっしゃいます。
お心当たりの方は、迷惑メールBOX等をご確認いただき、至急ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»