


残りブースわずかです

第2回てづくりチャリティーさやまーけっとまで1ヵ月をきりました。
残りブースもわずかとなってきています。

  パネル付き…1ブース
  パネルなし…6ブース
  体験   …〆切

尚、未発表ではありましたが今回ご出店していただくと次回11月17日開催の第3回さやまーけっとに
優先出店する事ができます。
また当日まーけっと終了後16時15分より抽選番号順に次回のブースをお選びいただけるという特典があります♪
(詳細は当日開催前にまーけっと代表より説明があります)

天候を気にせず空調のきいた綺麗な広々としたホールで
この特典&出店料はかなりお得だと思います。
ご検討中の方はお急ぎくださいね。




先日ボランティアスタッフのnanaさんがまーけっとの看板(?)を作ってくださいました♪

   20130803.jpg

布でアップリケした手作り看板です♪
当日設置するのが楽しみです(*^_^*)




«前の記事 | ホーム | 次の記事»
