


寄付金を収めてきました。

狭山市七夕まつりの関係で、寄付金を収めてくるのが遅くなってしまいました。
8日に狭山市役所こども課に無事収めてまいりました。

20140809230428748.jpg



今回の寄付金は19600円でした。
ご協力ありがとうございました。

第6回もよろしくお願い申し上げます。


チャリティー金寄付の遅延のお知らせ

【第5回てづくりチャリティーさやまーけっと】におきまして
チャリティー金としてご寄附をいただきました出店者さまどうもありがとうございました。

毎回イベント終了数日後には狭山市役所の方へ寄付をしているのですが
今回は狭山市の催事で立て込んでいるという事で寄付の受付に少々時間がかかるようです。
来週あたりにはご報告の記事がUPできると思いますので
ご了承のほどよろしくお願い致します。


暑い日が続いていますね。
体調管理はもちろんの事夏休み中でもありますので
お子様の水の事故等にもお気をつけてお過ごしくださいませ。


ホーム
