


いよいよ明日です

b-11.gif


いよいよ明日となりました。
気がかりだったお天気も…大丈夫のようですね(^_-)
会場はホールなので雨天決行ですが…
やはり出店者さまの搬入、搬出や
お越しいただくお客様の足もとが気になります。

ネットで出店者さまのご紹介画像を募集しましたが…
あまり反響がなく。。。
↓の画像は少ないですが
明日は個性あふれる沢山の素敵な作品で会場がいっぱいになります♪

たくさんの方のご来場をお待ちしています。
皆様お気をつけてお越しくださいませ♪


*マーケットは今回で2回目となりますがスタッフ一同まだまだ行き届かない点が多々あるかと思います。
 ご不便をお掛けする事もあるかと思いますがどうぞあたたかい目で見守っていただけると幸いですm(_ _)m


出店者さまへ♪
  マーケット終了後次回3回目(11月17日)の申し込み&ブースの抽選があります。
  終了後受付カウンターまでお願い致します。


出店ブースのご紹介


【ブースNo.P4】

   *yumeka*no*

   全て手縫い&手編みで仕上げています。
   ふわふわと…癒されてください♪


      001.jpg


     009.jpg




-------------------------------------------------------------------





【ブースNo.P6】

   *Kicot*

   大人おしゃれなバックやちょっぴりレトロで可愛い編み小物など、色々取り揃えてお待ちしています。
   どうぞ、お気に入りを探しに来てください


   
       kyochan1.jpg



            kyochan2.jpg





----------------------------------------------------------------------






【ブースNo.19,20】

   *nana*

   作り手の私が着たい!子供に着せたい!と思うデザインや生地で制作しています。
​   1点1点、私自身の想いが詰まったお洋服です。
   ​私の作ったお洋服を着ることで、毎日が楽しいものになってもらえたら私も嬉しいです ♪

  
     nana2.jpg



          nana1.jpg



-----------------------------------------------------------------------




【ブースNo.体験1】

   *パワージュエルセラピーみーふぁいゆー* 

   耳にパワージュエルを貼ると…
   不思議!お顔に触れずにお顔リフトアップ!
   ほうれい線を少しでも薄く…と思っている方にオススメです


     image.jpeg


出店者さまリスト

【第2回てづくりチャリティーさやまーけっと】

全出店ブースリストです。




≪体験ブース≫

体1 みーふぁいゆー(パワージュエル)…パワージュエル ブログ→ 
  
体2 marinaの手しごと屋さん…パステルアートのポストカード ブログ→     
 
体3 美蝶生…メイク&かっさ ブログ→ 
    




≪パネル付きブース≫

P1 手作り小屋…型友禅(額絵、ハンカチ他)

P2 角川照江

P3 コスモス…くみひも、帯留め

P4 yumeka*no…パッチワーク・編み小物 ブログ→

P5 Cookies…布小物、アクセ、クラフトテープ

P6 Kicot…布小物、編み小物

P7 Ya・Ma・Min's…ワイヤー、編み小物

P8 型友禅染蔦屋…型友禅染

P9 恵布…布小物、テーブルマット

P10 恵布…布小物、テーブルマット

P11 ステッチマーケット…布小物、ドライフラワー ブログ→

P12 curu curu…布バッグ、雑貨

P13 コットンキャンディー…カントリードール、布小物 HP→

P14 設楽洋子…木工、布小物、ドライフラワー

P15 オーヤ…木の実のリース他

P16 studio Mel…シルバーアクセサリー他




≪パネルなしブース≫

1 APPLE HOUSE…カントリー雑貨

2 Cuddly Fairy…フェルトままごと、デコ小物等

3 coiffure…タティングレース、リボン、レース、布、花を使った雑貨 ブログ→

4 あーてぃはーてぃ…布小物、トートバッグ、洋服等

5 さくら…手芸品

6 Ruekaのリボン…サンキャッチャー、アクセサリー、布小物 ブログ→

7 鎌田文美男…焼き物、布小物 

8 AN'sビーズ&クラフト…ビーズアクセ、かぎ針小物 ブログ→ 

9 Mild Flower…コサージュ、布雑貨等 ブログ→ 

10 スイートミルキー…布小物、雑貨等

11 Aroma Wing…アクセサリー、石鹸

12 ぱすてる…バッグ、布小物

13 伊藤 洋子…手編み、小物、バッグ

14 仲鉢 恵子…似顔絵、イラスト

15 布工森*nukumori*…布小物、羊毛フェルトなど HP→ 

16 Takamaru…布小物、婦人服 HP→

17 ki-bo-…布雑貨等

18 雅…布小物

19 nana…大人服、子供服、布小物 ブログ→ 

20 nana…大人服、子供服、布小物 

21 オーロラカフェ…布小物、編み物、カルトナージュ

22 Ribbon…革財布、革バッグ HP→

23 吉崎木型製作所…木工品 ブログ→

26 こあじさい…布小物

27 クラフト教室アトリエSakura…グラスアート、タイルクラフト、押し花 HP→

28 ハッピーマルシェ…布小物、アクセサリー他

29 ハッピーマルシェ…布小物、アクセサリー他

30 クラフト教室アトリエSakura…グラスアート、タイルクラフト、押し花 

31 ことりごっこ…キャンドル、樹脂粘土、ドライフラワー ブログ→ 

33 ハッピーマルシェ…ハンドマッサージ体験

34 らえむ 虹☆魔法のアクセサリー…天然石、silverアクセ、ガラス、ネオステンド

35 299×tutunine…猫グッズ、レジンアクセ HP→

36 S.masa…ニードルフェルト、布小物 HP→
   


 


 





作品画像の送付について

開催間際になってしまいましたが
【第2回てづくりチャリティーさやまーけっと】の出店者さまのご紹介をさせていただこうと思います。
それに伴い本日より出店者さまのPR&作品画像の送付を受付致します。

送付内容は
 ①ブースNo.
 ②出店名(ブランドネーム)
 ③ひと言PR文(ふた言でもOK♪)
 ④作品画像(1ブース2枚まで)

上記の内容を yumequilt@mail.goo.ne.jp までメールで送ってください。
受付順次こちらのブログでご紹介をさせていただきます。

注)作品の画像ですが640×480ピクセル、150KB程度に加工して添付をお願い致します。
  加工処理が不可能な場合はそのまま添付してください。


暑い日が続きますがラストスパート♪
頑張りましょう(^_-)

b-11.gif


バナーができました

【第2回てづくりチャリティーさやまーけっと】のバナーができました。


    b-11.gif


とても簡素ですが(^_^;…こうのような作業は不慣れですm(_ _)m
出店者さまでブログやHPをお持ちの方
よろしかったら貼り付けてお使いくださいませ。
リンクを貼っていただく場合は 
http://sayamarket.blog.fc2.com/ ←こちらのアドレスでお願い致します。



まーけっと開催まであと2週間となりました。
間際になってバタバタですが
こちらのブログにて出店者さまの作品のご紹介などさせていただこうと思います。
詳細は明日またUPします。

続いて第3回のまーけっと出店募集もそろそろ…

ブログのチェックよろしくお願いします(^_-)


会場にキッズコーナーを設けました

本日は東日本、西日本とこの夏一番の暑さとか?!
ほんとにハンパない暑さですね(汗)
お盆休みとも相成ってお子様の水の事故等には十分注意していただきたいと思います。
また記録的な豪雨にて非難等を余儀なくされている方々…お見舞い申し上げます。


さて♪出店者さまにはすでに出店書類やブース表等がお手元に届いているかと思います。
ブース表には記載されていませんが今回より㉔、㉕、㉜のブースをなくしてキッズコーナーを設置する事になりました。
小さなお子様が少し遊べる程度のスペースにおもちゃ等をご用意する予定です。
出店者さまの子様、ご来場いただいたお客様のお子様の対象とさせていただきますが
ご利用にあたり以下の規約をお守りください。
 ・必ず保護者の方の同伴にてお願いします。(お子様のみでのご利用はできません)
 ・おもちゃ等で遊ぶにあたってはキッズコーナー内でのみお願い致します。
  持参されたおもちゃで遊ぶ場合も同じです。
  特に会場のエントランスにおいてはお子様の一人歩き、お子様同士のお遊びは固く禁じます
  (前回センターの方よりご指摘を受けました)
 ・キッズコーナーご使用中のお子様の事故、トラブルにつきましてはまーけっと側は一切の責任を負いかねます
  あくまでも自己責任という事でお願い致します。

事故等なく皆様が楽しく過ごせる一日とするため
ご協力をお願い致します。m(_ _)m



まーけっとまであと3週間となりました。
こちらのブログの方も出店者さまのリスト、出店者さまご紹介等順次UPする予定です。
お盆休み等でお出かけされる方もいらっしゃるかと思いますが
ブログのチェックもよろしくお願い致します(^_-)









残りブースわずかです

第2回てづくりチャリティーさやまーけっとまで1ヵ月をきりました。
残りブースもわずかとなってきています。

  パネル付き…1ブース
  パネルなし…6ブース
  体験   …〆切

尚、未発表ではありましたが今回ご出店していただくと次回11月17日開催の第3回さやまーけっとに
優先出店する事ができます。
また当日まーけっと終了後16時15分より抽選番号順に次回のブースをお選びいただけるという特典があります♪
(詳細は当日開催前にまーけっと代表より説明があります)

天候を気にせず空調のきいた綺麗な広々としたホールで
この特典&出店料はかなりお得だと思います。
ご検討中の方はお急ぎくださいね。




先日ボランティアスタッフのnanaさんがまーけっとの看板(?)を作ってくださいました♪

   20130803.jpg

布でアップリケした手作り看板です♪
当日設置するのが楽しみです(*^_^*)



第3回さやまーけっと開催日決定

第3回てづくりチャリティーさやまーけっとの開催日は決定致しました。

日時: 11月17日(日)  11:00~16:00
 
場所: 狭山市市民交流センターホール(西武新宿線狭山市駅西口より直結)


尚、ブースレイアウト及び出店料、その他につきまして多少変更がありますので
詳細につきましては後日こちらにてまたお知らせ致します。

今月下旬より出店の先行受付を開始する予定ですので
以降チェックしてくださいね♪


ホーム
